やり方簡単!ハロウィンのメイク動画を色々集めてみたよ!ゾンビ!魔女!猫など色々詰め合わせ

スポンサーリンク

ハロウィンといえば仮装とパーティー!

最近のハロウィンでは本格的になってきて、メイクも「これ、すげぇ~」って思わず感心してしまうものばかりです。

今年は大胆に、ハロウィンのメイクと衣装をばっちり決めて楽しみたい!って方のために、youtubeからハロウィンのメイクを色々探してきました。

一年に一度のハロウィン!思いっきり楽しんでください!

  • 魔女
  • ゾンビ
  • まとめ

ハロウィンの魔女メイク

女の子に一番人気の魔女!かわいくしたり、本格的にしたり・・・。仕上げ方はさまざまですが、今回紹介するハロウィンの魔女メイクはこちらの3つです。

  • かわいいけど怖い!ハロウィンの魔女メイク
  • 本格的!冷酷な御妃風魔女メイク
  • これは・・・あり!ちょっと笑える不気味すぎる魔女

⇒ハロウィンの魔女の衣装はこちら

かわいいけど怖い!ハロウィンの魔女メイク

どこにでもいるかわいいの女の子が、魔女に変身!

アイシャドウを入れてきたあたりから、それっぽくなってきています。

字幕で丁寧に順序良く魔女のメイクのやり方を説明していますので、わかりやすいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=XbKMa8zPyyg&list=PLrFWY2Pm3Q3FM1HG5W6uHKPzm1HOnLy7g

本格的!冷酷な御妃風魔女メイク

カッコイイですね!本格的な魔女メイクです。

動画ではエアブラシを使っていますのでエアブラシを使ったことがない方はハードルが高いかも。

エアブラシがない方でも、色の配置や混ぜ方はとても参考になります。おでこのクモの巣がハロウィンらしく良い味を出していますね。

https://www.youtube.com/watch?v=DfuUTO-vf74

これは・・・あり!ちょっと笑える不気味すぎる魔女

おとなしそうな女子高生がハロウィンのために大胆メイク!

これはぜひ最後まで見て欲しい。最後まで行くと、年老いた老獪な魔女が出来上がります。

https://www.youtube.com/watch?v=iLJB1_9sOIg

スポンサーリンク

ハロウィンのゾンビメイク

 ゾンビメイクもハロウィンでは人気がありますね。

ゾンビっぽさっていうと傷ですので、傷メイクがうまく簡単にできればやってみたいって人も多いんじゃないかな?

  • 100均でここまで本格的に!お姉さん風ゾンビ
  • キュートすぎる!プロが教えるゾンビメイク
  • 男の子がゾンビに大変身

 ⇒ハロウィンのゾンビの衣装はこちら

 100均でここまで本格的に!お姉さん風ゾンビ

片栗粉と食紅・・・なるほど!

100均でここまででゾンビの傷や血のりを表現できちゃうのは正直すごい!

これは真似したくなっちゃいますね。

https://www.youtube.com/watch?v=NkTjlfKQLUc

キュートすぎる!プロが教えるゾンビメイク

このぱっくり開いた傷!そこから滴り落ちる血。

まさにゾンビ!って雰囲気が出ています。動画ではゾンビの傷口を作るのは5分ほどといってます。

ほかの部分をゴシック風に仕上げれば、かわいいゾンビ風のメイクが出来上がるんじゃないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ytxYFjcNFGw

男の子がゾンビに大変身

イケメンな男性が徐々に顔色が悪くなっていき、最後には、ゾンビに変身してしまいします。

また、ゾンビの髪形のセットの仕方まで収録されていたり、字幕がはいっていたりと、とてもわかりやすい動画になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=P_bV5AxNbxg

ハロウィンの猫メイク

白塗りの猫メイクも大胆にかわいく変身できます。

  • 普通の女の子が、かわいい猫に大変身
  • 大人の色気たっぷりの猫の作り方
  • 簡単にできる猫耳 

⇒ハロウィンの猫の衣装はこちら

普通の女の子が、かわいい猫に大変身

海外からのハロウィンメイクかな?英語でしゃべってますが・・・バックミュージックは日本語ですね。

どこにでもいる普通の女の子が、とびきりかわいい猫に変身します。 

https://www.youtube.com/watch?v=gaDRL2ZgCE8

大人の色気のある猫の作り方

大人っぽい色気を持った猫メイク。

上のようなかわいい猫は年齢的にはちょっと・・・っていう方にオススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=ezpMWhXTgsc

簡単にできる猫耳

モデルのダコタ・ローズちゃんの動画です。

字幕でわかりやすく説明していますので、簡単にできると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=skmoAgikE6Y

まとめ

せっかくのハロウィン。一年に一度だけですので、思いっきりメイクして、思いっきり楽しんでください!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>