チケットの電話予約での申し込みに!無料アプリ「スーパーリダイヤル」を紹介します

スポンサーリンク

チケットを電話で予約しても、なかなか繋がらない!

どうしても欲しいし、電話予約代行の業者に頼もうかな・・・?

しかし、私の電話はいつチケットセンターに電話しても、話し中になっていて繋がらない。

混み合っていて、電話がおかしいわけじゃないのはわかっているが、どうしてこんなにつながらないのだろう?

チケットの予約代行業者は、どうやってチケットを取っているの?かかりやすい回線とか使っているのかしら。

チケットを電話でとるコツは?
裏技とか必勝法はあるの?
つながりやすい回線とかあるの?

なんて疑問あると思います。

ほんっとに繋がらないんですよね。チケットの電話予約!

何回も何回も電話しても、話し中で、やっとこ繋がったときは「チケットの電話予約は終了しました」とのアナウンス・・・。

まだ販売開始して、15分だぞ!おい!

なんて怒鳴りたくもなりますが、そんなことが起こる前に使っておきたいアプリを紹介したいと思います。

本日の記事内容はこちら↓

  •  無料アプリ「スーパー自動リダイヤル」  
  •  使い方をちょっとだけ紹介
  •  まとめ

無料アプリ「スーパー自動リダイヤル」

本日紹介するアプリの名前は「スーパー自動リダイヤル」といいます。

このアプリ、スマホ(andoroid)のみで利用可能なアプリとなっていますので、iPhoneでは利用することができません。

iPhoneの利用者の皆様、すみません。

スーパー自動リダイヤル
スーパー自動リダイヤル
開発元:TACOTY APP
無料
posted with アプリーチ

それではさっそく使い方を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 使い方をちょっとだけ紹介

 まずトップ画面ですが、こんな感じになっています。

電話をかけるには、電話番号を入力して緑のボタンを押すとつながります。

このアプリが普通の電話アプリと違うところは、自動でリダイヤルしてくれてリダイヤルの時間間隔が選べるところです。

右下の歯車のマークをタッチしてみると、こんな画面に移り変わります。

そしてさらに「リダイヤルの間隔」をタッチしてみると、こんな画面に切り替わります。

3秒、5秒、10秒と自動でリダイヤルする間隔が選べますので、お好みの間隔でリダイヤルを選んでください。

 まとめ

 つかってみて、たまにスマホの画面いっぱいに全面広告がでますが、無料アプリは広告費で開発、運営していることを考えると、しかたないのかなあ~と。

このアプリを使ったからといって、チケットが必ず取れるわけではないですが、それでもチケットを取りたいなら、やはりこのアプリを使ってみることが有利なのは確か!

予約センターに電話をかける回数を増やすことができますので、その分チケットをゲットできる確率も上がると思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>