既読スルー?既読をつけないでLINEを見る方法!無料アプリ「ちらみ」を紹介します

スポンサーリンク

やっべっ!LINE来たよ。この前、喧嘩別れしてちょっと距離をおきたいんだけど・・・既読は付けたくないけど、内容はめっちゃ気になる・・・。

LINEの既読を付けたくない理由は人それぞれだと思います。

その相手は「彼氏」だったり「彼女」だったり「上司」だったり・・・。

「読んでみたいけれども、既読がつけば返信しなければならないし、かといってLINEをこのまま無視するのも不自然だし、う~ん困った困った・・・。」

できれば、既読を付けずにLINEを読んでみたい!

既読を付けないでLINEを読む。

そしてゆっくり返信を考える。

それからもう一度既読を付けて、「たった今読んだよ」ってな感じで返信をする。

こんな感じに、LINEの既読をわざと付けないでメッセージを読みたい人のために、本日はLINEの既読を付けないでメッセージを読むことができる無料アプリを紹介します。

本日の内容はこちら↓

  •  無料アプリ「ちらみ」  
  •  ちょっとだけ中身を紹介  
  •  まとめ

無料アプリ「ちらみ」

本日紹介するアプリは、LINEのメッセージ内容を既読を付けずに読むことができる「ちらみ」です。

ちらみ~既読をつけないでメッセージやメールが読めるアプリ
ちらみ~既読をつけないでメッセージやメールが読めるアプリ
開発元:awalker
無料
posted with アプリーチ

 スマホ(android)専用アプリですので、iPhoneでの使用はできません。

iPhoneユーザーの皆様、すみません。

それではちょっとだけ中身を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 ちょっとだけ中身を紹介

 この無料アプリ「ちらみ」を使ってLINEのメッセージを、既読を付けずに読むための設定を、簡単に説明していきたいと思います。

まず、アプリをインストールして、最初に画面を開くとこのような画面が出てくると思います。

新しい設定方法をタッチすると、次にこのような画面が出てきます。

次に、「ちらみ」と表示されている部分をタッチ

「OFF」を「ON」にします

設定は以上で完了!

ほんとにLINEに既読がつかないのか?

実際どうなの?バレないの?

ほんとにLINEに既読をつけずに開いてのメッセージを読むことができるの?
ってやっぱり不安ですよね。

ってことで、実際にこのアプリを使ってLINEのメッセージを既読を付けずに読めるかどうか検証した動画を見つけました。

(この動画に出てくる人物は私ではないですよ!)

https://www.youtube.com/watch?v=2QBDf1B3XsM

設定などがしっかりできているか不安な場合は、一度、仲のよい友達などに頼んでLINEでメッセージを送ってもらい、確認してから使ってみましょう。

まとめ

LINEで既読が出ないようにする方法を調べてみましたが、これ以外にもいくつかあるようです。

ですが、一度ついた既読を消す方法は、私が調べたかぎりではなかったです。

もしかしたら、あなたが以前送った、ずっと既読がつかないLINEのメッセージも、このようなアプリを使って相手に読まれているかもしれませんね。

またこのアプリは、LINEだけでなく、skypeやカカオトーク、twitter、facebookといったSNSにも対応しています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>