コンビ二より安く割引率5%以上も!アマゾンギフト券をお得に購入できるサイト3選

スポンサーリンク

ネットやコンビニで気軽に購入でき、大切な人に贈ったり自分で使うことも出来る、アマゾン(amazon)ギフト券ですが、せっかく使用するのであれば、安く購入したいですね。

たとえば、月に2万円ほどアマゾン(amazon)で買い物をするのであれば、年間24万円になります。

その24万円の内、5%ほど安くなったら、1万2千円ほどのお得!

結構大きい金額ではないでしょうか?

年間24万円も使わないよ~なんて思っているかもしれませんが、テレビや冷蔵庫などの大型家電をアマゾン(amazon)で購入したら、結構な金額はすぐ飛んで行きます。

また、お米やドリンク類の重たいものやオムツなどの大きいものは、楽天やアマゾンなどの通販業者から購入して、玄関先まで運んでもらう家庭も増えているようです。

日用品や消耗品をアマゾン(amazon)で購入しているのであれば、知らず知らずに結構な金額を使っているのではないでしょうか?

そこで本日は、アマゾン(amazon)ギフト券を安く購入できるwebサイトを3つ紹介します。

ただ、アマゾン(amazon)ギフト券を割引き購入できるのですが、支払いが銀行振り込みだったりクレジットカードだったりしますので、その辺は注意してくださいね。

スポンサーリンク

本日紹介するwebサイトはこちらです。↓

  •  amaten  
  •  ギフトダイレクト  
  •  バイバイギフト

amaten


URL https://amaten.com/

アマゾン(amazon)だけでなく、iTunesgoogle  play楽天DMMNintendowebmoneyなどのギフト券も取り扱いしています。

TVCMもしているようなので、ソコソコの知名度もあり、出品数も多いです。

パッと見た感じでは、アマゾン(amazon)のギフト券は割引率95%前後で販売しています。

出品数が多いので、多くの中から好きなのを選べるのがいいですね。

より多く出品されれば、出品者同士の価格競争により、値段が下がりますので、それを期待するのであれば、知名度を上げているamatenをおススメします。

支払い方法は、今のところ(2016年2月現在)銀行振り込みのみの対応となっています。

ギフトダイレクト

URL http://www.gift-direct.com/

2016年2月現在では、10万円以上の販売および銀行振り込みのみの取り扱いとなっています。

大量に購入する場合は、小額の購入を複数回繰り返すよりこちらのほうが断然楽なので、一気に大量購入したいのであれば、ギフトダイレクトをおススメします。

バイバイギフト

URL https://byby-gift.jp/

バイバイギフトでは、買いたい金額を書いてアピールできるのが特徴です。

たとえば、

10000円のアマゾンギフト券を9200円で買取希望!のように、自分の希望する金額を書いてアマゾン(amazon)ギフト券を売りたい人に知らせることが出来ますので、とても便利!

また、24時間営業で、最短30分で入出金可能となっていますので、急ぎの場合でも対応出来る場合が多いと思います。

まとめ

今回紹介した3つのサイトですが、どれもがユニークなサービスがあって自分にあわせて使い分けていけばいいと思います。

たとえば3万円以内のアマゾン(amazon)ギフト券が欲しいならamatenを使ってみたり、5~10万円以内ならバイバイギフトで買い取り金額の希望を出してみたり、10万円以上ならギフトダイレクトで一括購入してみたりと、ニーズに合わせて使い分けることが出来ると思います。

最後に、リンク先でのトラブルは、一切責任を負いません。

利用する前にはリンク先の注意事項などによく目を通してから御利用くださいね。

本日の記事は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>