50%OFF当たり前!通販でサプリや食品、飲料を安く手に入れることの出来るサイトを紹介します。

スポンサーリンク

賞味期限切れまじかの商品や、販売促進などで余った商品はどこに行くんだろう・・・?

誰しも一度は思ったことがあるはず!

スーパーなんかでは、惣菜やお弁当は、「表示価格より10%OFF」とか「100円引き」なんて割引きの値札がついて売っていたりしますね。

ではドリンクやサプリメントなどで賞味期限が近かったり、販売促進などで期間が締め切られていたのもなんかは、どうなのでしょうか?

廃棄するのでしょうか?

もったいない!

捨てるんであれば、私に頂戴!

安く譲っていただければ家計も助かるし、その商品が気に入ったらリピーターになるかもしれないよ!

賞味期限が近いといっても1ヶ月もあれば消費できるので、出来れば格安で売ってほしいな!なんて人もいるかもしれません。

そんな方のために、今回は、消費期限が迫った商品を激安で購入できるサイトを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

消費期限が迫った商品を激安で購入できるサイト

本日紹介するサイトは、KURADASHI.jpさんです。

URL https://www.kuradashi.jp/

このサイトでは、消費期限が迫った商品をかなり安く提供しています。

消費期限が迫った、といっても「あと3日!」とか「あと1週間」のごく短い期間ではなく、大体1ヶ月くらいは余裕があります。

しかもKURADASHI.jpさんで買い物することによって、環境保護支援動物保護支援などに役立つことが出来ます。

これは企業にとっても消費者にとっても環境や動物にとっても、「winwinの関係」が成り立つという、かなりスゴイアイデア!

こんな企業やアイデアがもっと世の中に増えれば、本当の意味で世の中が豊かになっていきますね。

それではちょっとだけサイトを覗いてみてみましょう!

サイトをちら見

これは過去にKURADASHI.jpさんが取り扱った商品ですが、日清食品のカップヌードルがありますね。

また、ドリンクやそぼろ、あんみつ、ゼリーなど取り扱っている商品はさまざまです。

この写真のカップヌードルは1個あたり83円とかなりお得!

まとめ

商品の受付期間が大体10日間ほどですので、月に3回ほどチェックすれば大体の商品は見て回れそうな感じでした。

ただ1つ、あつかっている商品の種類が少ないので、ちょっと物足りないと感じるかもしれません。

割引率50%以上の商品も結構ありましたので、格安で購入できると思います。

楽天やアマゾンもかなり安いですが、環境保護や動物保護に興味があるのであれば、KURADASHI.jpさんを使ってみてはいかがでしょうか?

本日の記事は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>