【ロードサービス以外も】私が「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色々なポイントサービスや割引サイト、結構知ってるつもりです。

そしてこのブログでも、そういったサービスを色々と紹介してきました。

が、ついに見つけましたよ。

まさに、灯台下暗し。

今まで紹介してきたサービスをかなり上回るポテンシャルを秘めた割引優待サービス。

それが、「JAF」なのです。

・「JAF」はロードサービスだけだと思っていた
・テーマパークにだけ会員優待があるのは知っていた
・年会費が以外に高いんじゃないの?

全部不正解!

確かに「JAF」は年会費をいただいて、パンク修理などの自動車のトラブルに対応しています。

ですが、それを軽く上回る会員優待サービスを扱っています。

例えば
・バーガーキングで会員割引
・和食さとで会員割引
・イオンシネマで会員割引

と、ちょっと具体例をあげ出したらキリがないです。

これ知らなかったでしょ。

これ以外にも、もっともっと色々なサービスが有るんですよ。

なので本日は、

日本一の割引・クーポンサイトはJAF」と、

声を大にして伝えたい、6つの根拠を順を追って説明していきますね。

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その1 楽しむ

・遊園地
・テーマパーク

・動物園
・美術館
・博物館

といった施設が JAFの会員優待により割引制度があります。

その数、約2000。

日本国内において約2000もの観光施設が、JAFの会員優待により割引価格で利用できます。

家族で旅行などに行かれる場合は、前もってJAFの会員優待をチェックする必要がありますね。

例えば、観光施設が一人200円の割引だとしても、家族四人であれば800円の割引。

「いやいや、これじゃちょっと少ないんじゃないの?」

なんて思ったでしょうか?

まだまだあるんです。

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その2 泊まる・乗る

JAFの会員優待により

・温泉 入浴施設
・宿泊施設

・フェリー
・レンタカー
・駐車場

といったものまで割引の対象になる施設があります。

ここまで来ると、家族で旅行行った際の出費の半分以上は、JAFの会員優待がとても効果的なことがわかってもらえると思います。

また一部の

・サービスエリア・パーキングエリア
・道の駅

・ガソリンスタンド

といった家族旅行だけでなく日常でもよく使う場所においても、JAFの会員優待の割引制度が効果的な場所は結構あります。」

特に給油時に会員優待を受けることができるガソリンスタンドは全国で約3,700店舗。

その中で、近くにあるガソリンスタンドをアプリで教えてくれますので、旅行先で一回しか使わないガソリンスタンドでも、優待サービスを受けることができます。

特にガソリンなどは毎日使うものなので、少ない金額の割引でもコツコツ貯めることによって、1年経つと大きな金額になる人も多いのではないでしょうか?

そしてさらに、JAFの会員優待は外食にも対応していますよ。

こうなってくると、「旅行」といった「非日常」だけでなく
「日常」のイロイロな場面に、JAFの会員優待がわかってもらえると思います。

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その3 食べる

JAFの会員優待が対応している外食チェーン店を一部お伝えすると、

・和食さと
・ゴーゴーカレー

・バーガーキング
・ステーキ宮
・ロッテリア
・ロイヤルホスト
・ドミノピザ
・ピザーラ
・すたみな太郎

・・・

となってきます。

なので、少なくとも月に1回は利用してるのではないでしょうか?

また、こういったチェーン店以外にも、個人営業の食堂などでも意外にJAFの会員優待を扱っている店舗が多数あります。

(全国で約7000件)

なので、知らないだけで、行きつけのお店が、もしかしたらJAFの会員優待をを使ってるかもしれませんね。

そして更に、JAFの会員優待を使って遊ぶことも出来るのです

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その4 遊ぶ

・ビッグエコー
・joysound

・ジャンカラ
・シダックス
・イオンシネマ

といったカラオケ店や映画館などにもJAFの会員優待は対応しています。

そしてショッピングでもJAFの会員優待は大活躍!

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その5 買う

JAFの会員優待はショッピングも充実!

・オートバックスセブン
・エディオン
・アート引っ越しセンター
・ベルメゾン
・洋服の青山
・紳士服のコナカ
・メガネスーパー
・メガネドラッグ
・ビジョンメガネ

・・・

JAFの会員優待で割引がきくショップはまだまだたくさんあって、とても紹介しきれないのですが、これだけあれば、とりあえず何かを買う時は出かける前に調べて見る必要があるかもしれませんね。

そして最後はやはり

「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
その6 ロードサービス

ここまで来ると会員優待ばかり目立って忘れがちですが、JAFの本業はなんといってもロードサービス!

・パンク修理
・バッテリーが上がった
・キーのとじ込み

といった車のトラブルに対応してくれます。

まとめ

会員優待がイロイロありすぎて、わからなくなるんじゃないの?

なんて質問もあると思います。

JAFでは、無料アプリを配信しており、そのGPS位置検索機能を利用して、自分の近くにある会員優待割引を受けることができる施設を簡単に検索できます。

なので、外出先でも迷わず会員優待割引を受けることができますので、至れり尽くせりですね。

まだJAFの会員になっていない方、
もう少しJAFの会員優待制度について更に詳しく知りたい方は、

JAFの公式サイトで確認してみてください。

公式サイト 日本自動車連盟(JAF)

 ※今回の記事は、2016年7月末現在の情報です。

情報が古くなっている場合もありますので、最新情報は、公式サイトで確認してみてください。

また、会員優待割引を使う際には使用条件がある場合もあります。

ご確認の上、ご利用ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>