買い物で節約の達人に!近所のチラシを網羅した無料アプリ「Shufoo!」の威力が半端ない!

スポンサーリンク

買い物で損してませんか?

節約している人にとって、買い物は腕の見せ所!

自分の住んでいる地域のスーパーの広告は、絶対に抑えておかなければならないポイントですよね。

・スーパーごとの底値
・その日だけの限定セール
・夕方からのタイムセール

この辺をちゃんと知っていると節約がはかどり、毎月の食費や生活費をかなり抑えることができます。

しかしながら、

・新聞を取っていないので、広告がわからない
・近所のスーパーのセール品を把握していない

と言った理由で、あまり節約できていない人も多いんではないでしょうか?

もちろん、

新聞で情報を知る代わりに、インターネットテレビ番組などで情報を知ることができますので、新聞を取らない選択というのはアリでなんです。

ネットやテレビのほうが新聞よりも情報が早いですしね。

しかしながら、

新聞に挟まれてくる折込チラシまで見れないのは、ちょっと残念では?

いやいや、

ものすごく残念!

新聞を取らないことによってチラシを見ることができませんので、知らず知らずのうちに高い値段で、食品や衣料品を買っているかもしれませんよ。

となってくると、節約とは程遠い・・・。

そこで、新聞に挟まれているチラシを見る事のできる無料アプリ「Shufoo!」を紹介したいと思います。

このアプリを使うことによって

・新聞を取らなくてもチラシが見れる
・外出先でもチラシがチェックできる
・アプリのチラシを見るだけで、Tポイントがたまる

と言ったメリットが盛り沢山!

本日は無料アプリ「Shufoo!」の中身、ちょっとだけお見せします。

スポンサーリンク

節約に絶対必要な無料アプリ「Shufoo!」

本日紹介するアプリの名前は「Shufoo!」といいます。

Yahoo!(ヤフー!)と似ていますね。

このアプリ、スマホ(android)とiPhone、両方で利用することができます。

→ TポイントxShufoo! 【android用】

→ TポイントxShufoo! 【iPhone用】

アプリの中身をちょっとだけ紹介

まずアプリをインストールすると、Yahoo!のIDが必要になってきます。

コレはなぜかというと、Yahoo!のIDとつながっているTポイントのアカウントを、アプリでも使うようにするためなんです。

登録しておくと、このアプリで獲得したTポイントを、今使っているTポイントカードに加算することができます。

なので、

Tポイントカードをお持ちでしたら、コレは必ずやっておいてくださいね。

そして次は、位置情報の設定です。

これは、配信されたい広告の地域を設定するためのものです。

自分の住んでいる場所を入れると、その周辺の広告が配信されるようになります。

コレが終わると、

早速アプリの紹介が出てきましたね。

トップ画面に移行してみましょう。

Tポイントを管理しているYahoo!のIDを登録してありますので、ちゃんと現在のTポイントが表示されています。

さっそく未開封のチラシが15枚ほどありますので、赤い部分「チラシを見る」をタップしてみます。

すると、

こんな感じで、チラシが並んでいます。

(Tポイントのマークが付いたチラシは、見るとTポイントが貯まりますよ)

タップして中を開けると、新聞に入っているチラシと同じ画像が出てきます。

このアプリを運営しているのは、チラシや出版物の印刷で有名な「凸版印刷」という印刷業界では超大手の企業なんです。

なので、数多くのチラシをアプリに掲載することが可能なのです。

と、簡単ではありますが、アプリの中身はこんな感じになっています。

まとめ

要点をまとめると、

・新聞を取っていないので、広告がわからない
・近所のスーパーのセール品を把握していない

などの理由で、イマイチ節約できていないのであれば、

無料アプリ「Shufoo!」を利用することによって、

・新聞を取らなくてもチラシが見れる
・外出先でもチラシがチェックできる
・アプリのチラシを見るだけで、Tポイントがたまる

といったことが可能になります。

 また、今日お伝えした情報以外の詳しい情報は、アプリ内で確認お願いします

→ TポイントxShufoo! 【android用】

→ TポイントxShufoo! 【iPhone用】

最後に、今回お伝えした情報は、2016年8月現在のものです。

アプリ情報は変わることがあります。

なので、

最新の情報は、アプリ内で確認お願いします。 

Tポイント×シュフー
Tポイント×シュフー
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>