【最大20%オフ!】ユザワヤの7つの割引方法・クーポン情報をまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手作りホビー材料の大型専門店「ユザワヤ」

条件次第では20%OFF!

という大幅な割引価格で商品を購入できること知っていましたか?

「それは知っているけど・・・

ユザワヤの割引方法、結構わかりにくい!」

という声をネット上で見かけましたので、

本日は、「ユザワヤ」の割引方法についてまとめてみました。

本日の記事内容はこちら↓

1 「ユザワヤ友の会」に入会する
2 公式サイトを覗いてみる
3 Yahoo!デイリーPlusを利用する
4 はがき、メールでの告知
5 「ユザワヤ友の会」に無料で入会する方法
6  実は一番安いかも!
7 まとめ

スポンサーリンク

1 「ユザワヤ友の会」に入会する

まず、ユザワヤでお得な買い物をするには、やっぱり「ユザワヤ友の会」に入会する必要があります。

もしあなたが「ユザワヤ」を攻略したいのであれば、最初の一歩はここから!

店頭で年会費500円(無料になることもあります)を店頭でお支払いすると、「ユザワヤ友の会」に入会できます。

入会した時点で、販売価格より10%割引で商品が購入できます。

(一部の商品は除く)

コレでも結構お得なのですが、さらに、

・年間お買い上げ金額が20万円以上の場合、15%オフ
・年間お買い上げ金額が30万円以上の場合、20%オフ

と、私が調査した結果では最高の割引率が20%までいけます。

ユザワヤ ユザワヤ友の会

しかし、

「年間30万円も買わないよな~」

って方も多いと思います。

30万円って結構な金額ですからね。

しかし、20%OFFの割引率は魅力的ですよね。

なので、年間30万円買わなくても、ユザワヤを20%OFFで利用できる裏技を紹介します。

2 公式サイトを覗いてみる

公式サイトでは、「ユザワヤ友の会」会員限定の携帯クーポンが期間限定で配布されています。

こんな感じで、公式サイトで不定期に携帯クーポンが配布されていますので、ここはまず最初にチェックしておきたいところですね。

→公式サイト ユザワヤ クーポン

(サービス内容は予告なく変わる可能性があります)

そして公式サイトに割引クーポンがなかった場合の必殺技もあります。

 Yahoo!デイリーPlus・ポンパレを利用する

3 デイリープラスでは、いつでも20%OFFのクーポンが!

Yahoo!が運営する会員優待サービス、 デイリーPlusでは、ユザワヤ友の会会員限定で使うことができる、20%OFFのクーポンを配布しています。

なので、

公式webサイトでクーポンがない場合は、これを利用すれば、常時20%OFFで買い物することができます。

大企業も福利厚生に使っているデイリープラスの場合、ユザワヤ以外にも、

・ガスト
・ロイヤルホスト
・イオンシネマ
・ホテル、旅館
・育児
・介護
・レジャー
・美容

と言った様々な分野で割引優待を受けることができますので、一度どのような優待割引があるか検索してみることをオススメします。

コチラがデイリープラスの「ユザワヤ」の画面です。

デイリーPlusについてはてブ数

4 ポンパレでも!

また、ポンパレでも割引20%オフのクーポンを配布しています。

ポンパレの場合、期間限定ですね。

しかしながら期間が過ぎても新しくクーポンを配布することもありますのでチェックしておいて損はないと思います。

ポンパレ 

また、ポンパレの場合ポンパレモールにおいて、ユザワヤの商品を多数扱っておりました。

なので、

欲しい商品がある場合は、店頭価格とポンパレモールの価格を比較することをオススメします。

※クーポンサイトのサービス内容は、予告なく変更する場合があります。

5 はがき、メールでの告知

ユザワヤ友の会に入会すると、はがきが届くようになります。

また、メール会員になると、最新情報がメールで見ることができます。

その中には、期間限定の割引情報なども含まれていますので、ユザワヤをよりお得に利用したいのであれば、こちらもチェックが必要ですね。

→公式サイト ユザワヤ メルマガ登録

6 「ユザワヤ友の会」に無料で入会する方法

紹介したように大変お得な「ユザワヤ友の会」なのですが、

年会費500円

できれば、これも節約したい・・・

って欲張りなあなた。

なりますよ!年会費0円に!

やり方は、簡単。

JAFの会員優待制度を使うことによって、毎年500円かかる年会費が無料になります。

JAFの会員優待の場合

・温泉の割引
・ファーストフード店の割引
・カラオケの割引

・・・

といった様々な場面、他の施設でも割引が受けられるのが、JAFの会員優待の割引の特徴です。

追記

JAFでも期間限定ですが、「商品代20%OFF」になるクーポンを扱っておりました。

(2017年3月31日まで)

まとめてみると、JAFの場合

通年の優待として、友の会入会金500円→無料
期間限定の優待として、商品代20%OFF

となっています。

【参考記事】

【ロードサービス以外も】私が「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
色々なポイントサービスや割引サイト、結構知ってるつもりです。そしてこのブログでも、そういったサービスを色々と紹介してきました。が、ついに見つ...

7 実は一番安いかも!

ユザワヤは、実店舗だけでなく、

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

にも、オンラインショップがあります。

・楽天市場
ユザワヤ 楽天市場店

・Yahoo!ショッピング
ユザワヤ Yahoo!ショッピング店

全部の商品を見比べたわけではありませんが、ユザワヤの「楽天市場店」と「Yahoo!ショッピング店」においては、サービスや値段の違いを見つけることはできませんでした。

とくにサービスにおいては、

「期間限定スペシャル」としまして、

画像 ユザワヤ キャンペーン

・ブランド生地スペシャル
・キルティング生地 10cmあたり70円より
・キャラクタープリント生地 ポイント10倍
・レース糸スペシャル
・秋冬毛玉 MAX60%OFF
・ユザワヤオリジナル毛玉 最大50%OFF
・刺繍キット・用品 30%OFF
・桃の節句 手芸キット 30%OFF

などなど、多すぎて書ききれないほどいろいろなキャンペーンをやっていました。

・実店舗には在庫がない
・ネットのキャンペーンのほうが割引き率が高い

と言った理由で、ユザワヤのオンラインショップで買い物をしたほうがお得になる場合も結構あります。

とくに実店舗で使えるクーポンを持っていない場合、オンラインショップで買い物をするのもいいかもしれませんね。

・楽天市場
ユザワヤ 楽天市場店

・Yahoo!ショッピング
ユザワヤ Yahoo!ショッピング店

※「7 実は一番安いかも!」は2017年2月21日追記です。

まとめ

もう一度わかりやすくユザワヤの割引方法をまとめてみますね。

1 ユザワヤ友の会に入会

年会費500円ですが、JAFの会員優待で無料になります。

そして、目指せ!20%オフ!

2 公式サイト、メルマガ、はがきで割引クーポンゲット!

不定期ではありますが、会員様限定でお得情報が届きますので、店舗に行く前には必ずチェックしてみましょう。

3  デイリーPlusやポンパレでも!

Yahoo!の運営する会員制優待サービス、デイリーPlusでは、20%オフのクーポンを配布しています。

デイリーPlusについてはてブ数

また、ポンパレにおいても2割引きのクーポンを配布しています。(期間限定)

ポンパレ

4 JAFの場合、

通年の優待として、友の会入会金500円→無料
期間限定の優待として、商品代20%OFF

JAFの会員優待について

5 オンラインショップも一応チェック!

ユザワヤは、実店舗だけでなく、

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

にも、オンラインショップがあります。

・楽天市場
ユザワヤ 楽天市場店

・Yahoo!ショッピング
ユザワヤ Yahoo!ショッピング店

実店舗にはないキャンペーンをやっている場合もありますので、欲しいものは一応チェックしてみることをオススメします。

と、調べてみた結果結構イロイロありますね。

最後に、この記事は2016年8月現在の記事です。

サービス内容は予告なくかわる可能性があります。

なので、

最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>