【公式サイト以外にも3つ!】極楽湯の割引・クーポンについてのまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

温泉といえば「極楽湯」!

しかしながら、極楽湯の割引情報やクーポン券のこと、知らないんじゃないでしょうか?

ということで、今回は極楽湯の割引制度やクーポン情報についてまとめてみました。

本日の記事内容はこちら↓

・公式サイトを攻略せよ!
・メール会員
・カレンダーをチェック
・訪れたら会員に
・公式サイト以外には
・@Nifty温泉
・最後のトドメ、JAFの会員優待制度

1つずつ紹介していきますね。

・公式サイトを攻略せよ!

まず最初に抑えておきたいところは、極楽湯の公式サイトです。

公式サイトには様々なお得情報がのっています。

ただ気をつけて欲しいのが、

「極楽湯」グループ全体の公式サイトと
「極楽湯」各店舗の公式サイトが

公式サイト内にあったり、別のドメインにあったりします。

→公式サイト 極楽湯

ここではグループ全体の公式サイトに紹介されている情報を、2つ紹介します。

まずはメール会員。

極楽湯のメール会員

公式サイト内に、

メール会員のご案内

があります。

ここからメール会員に登録すると、

・イベント情報のお知らせ
・メール会員限定クーポンの配信

と言った2つの情報がメールで送られてきます。

空メールを送るだけですので、なっておいて損はないでしょう。

→公式サイト 極楽湯 メール会員のご案内

そして次に目につくのが、その隣のイベント情報一覧ですね。

カレンダーをチェック

極楽湯各店舗のイベントカレンダーが公式サイトには掲載されています。

なので、これを訪れる前にこれを参考にするのもいいですね。

→公式サイト 極楽湯

そして訪れた際には必ず極楽湯の会員になってください。

訪れたら会員に

会員になると、

・館内施設をすべて会員価格で利用可能
・入浴回数券(10枚綴)の購入が可能

・1枚あれば連れの方も会員価格で利用可能

と、いいこと盛りだくさん。

特に回数券の購入ができるのは、頻繁に訪れる常連客にとても優しいサービス。

何回も何回も行くのであれば、会員になることをオススメします。

ですが気をつけてほしいことも・・・

・極楽湯直営店で利用可能
・年会費100円

まあ年会費に関しては、すぐに元が取れると思います。

と、ここまでが、公式サイトで扱っているサービス一覧です。

スポンサーリンク

次に、公式サイトには載っていないサービスを紹介しますよ。

公式サイト以外には

「極楽湯」では、公式サイト以外でもクーポンを扱っています。

例えば、ゆ~なび関西

ゆ~なび関西でクーポンをゲット

ゆ~なび関西では、極楽湯のクーポンチケットを無料で手に入れることができます。

私が調査した時では、

関西地方の極楽湯9店舗のうち

・堺泉北店
・彦根店

・茨木店
・吹田店
・奈良店

がクーポンの対象店でした。

そして残念なことに、

・尼崎店
・枚方店

・東大阪店
・南草津店

においては、残念ながらクーポンの取り扱いはしていなかったです。

しかし、時間が経てばクーポンの取り扱いをする可能性もありますので、一度調べてみることをオススメします。

→ ゆ~なび関西 「極楽湯」

でもクーポンって、関西だけなの?

って他の地域の人達は思ってしまいますよね。

なので、更に温泉のクーポインサイトを探してきました。

@Nifty温泉

@Nifty温泉で「極楽湯」

@Nifty温泉で「極楽湯」と検索すると・・・ありました。

・埼玉県の和光店では「入館料割引クーポン」
・東京都の多摩センター店では「タオルセットつき入館料割引クーポン」

・千葉県の柏店では「会員入会無料クーポン」

と、それぞれサービス内容は微妙に違いますが、何かしらのサービスは行っています。

今回紹介した、和光店、多摩センター店、柏店以外にも、もしかしたら行きつけの極楽湯の何かしらのサービスをやっているかもしれません。

なので、一度調べて見ることをオススメします。

→ @Nifty温泉

最後のトドメ、JAFの会員優待制度

JAFで会員価格よりさらに10%割引

JAFの会員優待制度により、極楽湯の入館料が会員価格からさらに10%引きとなっています。

これは極楽湯の非会員でもJAFの会員であれば、会員価格から10%引きですので、かなりお得!

しかも、対象が会員含む5名様までなので、家族連れで行っても5人までなら割引の対象になります。

まとめ

いかがでしたか?

探せば結構あるもんですね。

とくにJAFの場合、「極楽湯」の割引以外にも、

・ガソリンスタンドの割引
・ファーストフード店の割引
・カラオケの割引

・・・

といった様々な場面、他の施設でも割引が受けられるのが、JAFの会員優待の割引の特徴です。

【参考記事】

【ロードサービス以外も】私が「日本一の割引優待サイトはJAF」と伝えたい6つの根拠
色々なポイントサービスや割引サイト、結構知ってるつもりです。そしてこのブログでも、そういったサービスを色々と紹介してきました。が、ついに見つ...

最後に、この記事は2016年8月現在の記事です。

サービス内容は予告なくかある可能性ああります。

なので、

最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>