【知らなきゃ損!】チラシとTポイントでスーパー「りうぼうストア」をトコトン使い倒す裏ワザ

スポンサーリンク

沖縄県民の台所「リウボウストア」

いつもここで買い物している人も、多いんではないでしょうか?

そんな人達のために、今回の記事は、「リウボウストア」をトコトン使い倒す裏ワザを紹介したいと思います。

まずは、「リウボウストア」の公式サイトを見てみましょう。

→公式サイト リウボウストア

公式サイトのトップページに店舗の紹介があります。

・首里店
・泉崎店
・栄町店
・国場店
・天久店
・普天間店
・三原店
・浦西店
・浦添店
・古波蔵店
・西町店
・太平店

と、リウボウストアの各店舗が紹介されていますね。

ですが、気になるのはここではありません。

webサイトの右サイドバーの

・りうぼう インターネットでチェック 今週のチラシ
・WEBチラシ リウボウ 豊崎 食品館
・Tポイントが・・・

と言った部分が、やはり私達ユーザーとしては、気になる部分ですよね。

このへんをもう少し詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

りうぼう インターネットでチェック 今週のチラシ

公式サイトの

りうぼう インターネットでチェック 今週のチラシ」をクリックすると、

こんな感じの画像が出てきます。

公式サイト リウボウストア

新聞に入っている折り込みチラシと同じですね。

最近では、節約のために新聞を取っていない家庭も多いです。

情報は、インターネットやテレビのほうが早いですし、それはそれでありなんです。

(実際私も新聞はとっていません)

しかし新聞を取っていないために、

・折込チラシが見れない

と言ったデメリットも存在するのは確か。 

なので、

そのデメリットを打ち消すために、こういった媒体は常にチェックする必要がありますね。

公式サイトの

「WEBチラシ リウボウ 豊崎 食品館」

をクリックしてもやはり同じようなチラシが出てきます。

公式サイト以外でも

公式サイトい以外にも「りうぼう」のちらしをみることができるwebサービスは2つあります。

・クックパッド
・Shufoo!

この2つ、ちょっとしたメリットがありますので、詳しく紹介していきますね。

クックパッド

クックパッドでも「リウボウストア」のチラシ・特売情報は見ることができます。

一覧はこんな感じ。

→ クックパッド りうぼうのチラシ・特売情報

更に詳しく覗いてみると、

タイムセールの時間まで書いてあるのは嬉しいですね。

クックパッドがすごいのはこれだけではないのです。

ここからさらに、気になる食材をクリックすると、その食材を使った料理が出てきます。

なので、

・献立に悩んだ時
・安いけど、調理の仕方がわからない時
・いつもと違う調理をしたい時

なんかはとても便利ですね。

しかしながら、

近所の他のスーパーと値段を比較したい!

って人もいると思います。

そんな時「Shufoo!」が便利!

無料アプリ「Shufoo!」で近所のスーパのチラシをまとめてチェック!

ここまでは、「リウボウストア」だけのチラシやお得情報・・・

しかしながら

・もっといろんなチラシが見たい
・近所のスーパー値段を見比べたい
・だけど新聞はとりたくない

って人も多いと思います。

そんなあなたにオススメしたいのが、

「Shufoo!」という無料アプリ。

近所のチラシがアプリで配信され、無料で見ることができます。

さらに、

見るだけでTポイントが貯まるチラシも配信されています。

なので、Tポイントを取り扱っている「リウボウストア」との相性も抜群ですね。

無料アプリ「Shufoo!」の詳しい内容はこちらの記事で紹介しています。

買い物で節約の達人に!近所のチラシを網羅した無料アプリ「Shufoo!」の威力が半端ない!
買い物で損してませんか?節約している人にとって、買い物は腕の見せ所!自分の住んでいる地域のスーパーの広告は、絶対に抑えておかなければならない...

最後に、本日の記事は2016年8月のものです。

最新情報は、各webサイトで確認お願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>