モーリーファンタジーのメダルを無料でゲットするワザ・預かり期限・割引・求人情報など

スポンサーリンク

イオンといえば「モーリーファンタジー」という人も多いんではないでしょうか?

本日は、おとなもこどもも楽しめる「モーリーファンタジー」について、たっぷり紹介していきたいと思います。

本日の記事内容はコチラ

・モーリーファンタジーのメダルについて
 ・期限はあるの?
 ・無料でメダルをゲットする方法4つ
・キッズガーデンをお得に利用する方法
・モーリーファンタジーのバイトはどこで募集しているの?

スポンサーリンク

モーリーファンタジーのメダルについて

メダルに期限はあるの?

モーリーファンタジーで楽しく遊んでいても、時間の関係で、帰らなければならない時ってあるますよね。

しかし、手元にはまだ使い切れないメダルが・・・

ちょっ!まった!!

持って帰ってはいけませんよ。

使い切れなかったメダルは、、預けることができます。

なので、持ち帰る必要はありません。

逆に、預けないで持ち帰ろうとすると、店員さんからストップがかかりますよ。

なので、使いきれなかったメダルは預けるようにしてください。

しかしここで気をつけてほしいことが一つ!

預かり期限は最期に利用した日から60日となっています。

60日以降は残念ながら没収になってしまいますので、メダルを預けている人は2ヶ月に一回は遊びに行きましょう。

無料でメダルをゲットする方法4つ

無料でメダルをゲットするには、4つの方法があります。

・お客様感謝デーにゲット!
・イオンで子供用品を2000円以上買うと最低10枚ゲット
・イベントでゲット
・スタンプを集める

この中で、上の2つ

・お客様感謝デーにゲット!
・イオンで子供用品を2000円以上買うと最低10枚ゲット

に関しては、もう知っているかと思いますので説明は省略しますね。

あまり有名でない下の2つ

・イベントでゲット
・スタンプを集める

について軽く説明します。

・イベントでゲット
モーリーファンタジーでは、不定期で様々なイベントを開催しています。

公式サイトにあったのが、

メダル20枚もらえるイベント。

メダルだけでなく、イロイロなものがもらえるキャンペーンをやっていますので、公式サイトをたまにはみてくださいね。

→ Aeon Fantasy イベント情報

・スタンプを集める

モーリーファンタジーの会員になるとスタンプカードがもらえます。

スタンプを集めて、「メダル」や「あそべる券」と交換できます。

詳しくは公式サイトで確認できます。

Aeon Fantasy 会員特典

キッズガーデンをお得に利用する方法

キッズガーデンにはいろいろな遊具があって、こどもを自由に遊ばせたのですが・・・

ちょっと高い!

キッズガーデンの利用料金ですが

・立体遊具店舗
最初の30分 500円
延長30分 400円
平日パック 2時間2980円

・光る遊具店舗
最初の30分 600円
延長30分 400円

※店舗によって異なります

これ、JAF会員であれば、100円引きになります。

なので、JAF会員でしたらJAFの会員証を提示してみてください。

JAFの場合、モーリーファンタジー以外でも、生活のいろいろな場面(食事・ガソリン・買い物など)で使うことができる優待割引があります。

なので、JAF会員でない方はこれを機会に是非検討してみてください。

関連記事

モーリーファンタジーのバイトはどこで募集しているの?

モーリーファンタジーの求人はどこで募集しているの?

って書き込みを多数見つけました。

人気の職場、と言うのは活気があっていいですね。

モーリーファンタジーの求人募集、それもちゃんと探してきましたよ。

実は公式サイトで求人募集していました。

公式サイトの下の部分、

この画面の青い部分です。

ここをクリックすると、地域から店舗を選べるようになっています。

「モーリーファンタジーで働きたい!」

ってひとは、ここが参考になると思います。

Aeon Fantasy

まとめ

 今回は「モーリーファンタジー」を紹介しましたが、イオンを訪れたときは「イオンシネマ」を利用するときもあると思います。

この「イオンシネマ」ですが、基本料金で利用するのがもったいないくらい割引方法がいっぱいあります。

なので、「イオンシネマ」の割引方法をまとめてみました。

【映画は安く見なきゃ損!】イオンシネマの8の割引方法と基本料金まとめ
イオンといえば、「イオンシネマ」子供から大人まで大人気で、GWや夏休みといった大型連休では大変混雑することもあるようです。今回は、「イオンシ...

もし、イオンシネマに行くのであれば、コチラの記事も参考にしてみて下さい。

本日の記事は以上です。

最期までお付き合いいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>