【最大20%OFF】ロイヤルホストの5つの割引方法(クーポン)まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロイヤルホストを定価で利用している・・・
ってちょっと損かも!

もし、ロイヤルホストを利用する際に割引方法ややクーポンをなどを知らずに定価で利用しているのであれば、それはちょっと損をしているかもしれません。

ロイヤルホストの場合、割引やクーポンなどを利用して賢く利用することによって、最大20%オフの料金で食事をすることができますので、これは知っておいて損はないですね。

なので本日は、ロイヤルホストの割引についてまとめてみました。

1 公式サイトでは?
2 株主優待
3 JAFでは10%OFF
4 エポスカード最強説
5 デイリープラスでは

それでは、一つずつ詳しく紹介していきます。

まずはロイヤルホストの公式サイトから

1 公式サイトに掲載されている割引クーポン

ロイヤルホストの公式サイトでは、携帯メルマガの会員を募集しております。

ロイヤルホストのメルマガ会員になると、会員特典として

・お誕生月には最大20%引きクーポン
・登録されたご家族(3名まで)のお誕生月にもお得なクーポン
・会員限定でお得な情報をメルマガ配信

といったサービスを受けることができます。

お誕生月には最大20%引きクーポン

と、20%引きクーポンは結構魅力な割引ですね。

ロイヤルホスト 携帯メルマガ会募集

2 株主優待

ロイヤルホスト運営する「ロイヤルホールディングス」では、株式優待特典として、ロイヤルホストを含むロイヤルグループの株主優待券がもらえます。

優待内容は、

100株以上500株未満 年間1000円分の株主優待券
500株以上1000株未満 年間10000円分の株主優待券
1000株以上 年間24,00円分の株主優待券

となっています。

ロイヤルホールディングス 株主優待制度

またこの株主優待券に関しては、

「ヤフオク」などのオークションサイトにも出品されているのを見かけますので、気になるようであればオークションサイトで検索してみてはいかがでしょうか?

と公式サイトに掲載されているロイヤルホストの割引クーポン情報は、ここまで。

次に、外部サービスでの割引クーポンを紹介します。

スポンサーリンク

3 JAFで10%割引

JAF の会員になっていると、会計時にJAFの会員証を提示するだけで10%割引になります。

ただ、

「ロイヤルホストの割引クーポンがあるから」

といった理由でJAFの会員になることはおすすめできません。

JAFの会員の場合、年会費がかかってしまうので、ロイヤルホストの割引クーポン目当てだけではちょっとおすすめできないですね。

なので私がおすすめしたいのは、エポスカード!

4 エポスカートで10%割引

エポスカードの場合、 JAFと同じでロイヤルホストでは10%割引で利用できます。

これは、

「エポスカードで支払いをすれば10%割引」

ではなく、

「会計時にエポスカードを提示するだけで10%割引」

となります。

なので、

「エポスカードを提示して10%割引にしてから支払いは現金で」

といったことも可能になります。

割引き率はJAFと同じ10%ですが、JAFの場合、年会費がかかるのに対してエポスカードは年会費無料となっています。

なので、ロイヤルホストの割引クーポンを利用する場合、エポスカードを利用するのが私の一番のおすすめ。

また、エポスカードの場合、ロイヤルホストの割引のほかにも

・カラオケ SHIDAX 30%OFF
・カウボーイ家族 10%引き
・イオンシネマ 1800円→1300円

と、会員優待特典が満載となっています。

エポスカードについて

5 デイリープラスでは?

Yahoo!が提供する会員制割引サイト「デイリーPlus」では、ロイヤルホストの割引クーポンを扱っていました。

割引内容は、

15%OFF

となっています。(期間限定)

大企業も福利厚生に使っているデイリープラスの場合、ロイヤルホスト以外にも、

・ガスト
・ロイヤルホスト
・イオンシネマ
・ホテル、旅館
・育児
・介護
・レジャー
・美容

と言った様々な分野で割引優待を受けることができますので、一度どのような優待割引があるか検索してみることをオススメします。

デイリーPlusについてはてブ数

まとめ

いかがでしたか?

ロイヤルホストの割引クーポン、もう一度まとめてみると、

まず誕生月でしたら、メルマガ会員になって最大20%OFFのクーポンを利用する。

そして、誕生月以外でしたら、

エポスカードを提示して10%OFFで利用する。

というのが、ロイヤルホストの一番いい利用法だと思います。

(JAFは年会費、デイリープラス月会費がかかるため)

この他にも、期間限定などでキャンペーンをやる場合もありますのでその辺にも注意しておきたいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この記事は2017年1月の記事です。

なので、内容が古くなることもありますので、最新の情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>