トヨタレンタカーの5つの割引方法まとめ

スポンサーリンク

トヨタレンタカーを格安の割引料金で!

・家族の旅行に
・出張で
・引っ越しで

と、レンタカーを利用する機械が意外と多いですよね。

なので、できれば基本料金ではなく、割引サービスを利用して、格安でレンタルしたいところ。

そこで本日は、トヨタレンタカーの割引方法を紹介します。

トヨタレンタカーの公式サイトでは

「割引サービスを探すなら、公式サイトから!」

ということで、まず最初に知っておきたいのは、公式サイトの割引サービスです。

トヨタレンタカーの公式サイトでは、どのような割引サービスがあるか紹介しますね。

まず、トヨタレンタカーの公式サイトは、このようになっています。

→ TOYOTA Rent a car

今回調べたのは、赤枠で囲ってある「料金計算・お得なサービス」という部分です。

ここを開くと、「お得な割引制度」というページがでてきますので、紹介しまね。

◆トヨタレンタカーメンバー割引

トヨタレンタカーメンバーのお客様が、

webサイトか予約 10%OFF
ゴールドメンバーなら 20%OFF

となっています。

早速20%の割引!

◆各種会員・提携カード割引

カード会社が、トヨタレンタカーと提携していたりすると、割引されます。

割引料金などに関しては、公式サイトで確認してください。

→ TOYOTA Rent a car お得な割引制度

◆福祉割引

身体障害者手帳・療育手帳をご提示いただいた場合、基本料金の10%割引

◆航空カード

・ANAカード
・JALカード

をもっていると、基本料金の5%割引と、100円につき1マイル付与。

となっています。

→ TOYOTA Rent a car

次に、トヨタレンタカーの公式サイト以外のサービスを見てみますね。

スポンサーリンク

JAFの会員優待でトヨタレンタカーを割引

ロードサービスだけでなく、さまざまな会員優待サービスが充実しているJAFでは、トヨタレンタカーの割引サービスもあります。

JAFの割引優待内容ですが、

レンタカーの基本料金 10%割引

となっています。

→ JAFナビ

デイリープラスでトヨタレンタカーを割引

Yahoo!が提供する会員制割引サイト「デイリーPlus」では、トヨタレンタカーの割引サービスを扱っていました。

割引内容は、店舗によって違っており、また、割引をしていない店舗もありましたが、

電話申し込みで20%OFF

などと、かなりの割引き率が大きいサービスも見つけることができました。

大企業も福利厚生に使っているデイリープラスの場合、トヨタレンタカー以外にも、

・ガスト
・ロイヤルホスト
・イオンシネマ
・ホテル、旅館
・育児
・介護
・レジャー
・美容

と言った様々な分野で割引優待を受けることができますので、一度どのような優待割引があるか検索してみることをオススメします。

デイリーPlusについてはてブ数

宿泊とセットプランでトヨタレンタカーを割引

旅行や出張で泊りがけでレンタカーを借りるのであれば、「宿泊とセットプラン」で安くなる場合が多いです。

目的の観光地に複数の宿泊施設があるのであれば、「宿泊とレンタカーのセットプラン」があるかどうか調べてみてはいかがですか?

→ 楽天トラベル

エポスカードでトヨタレンタカーを割引

エポスカードの会員優待である「エポトクプラザ」では、トヨタレンタカーの割引サービスがあります。

割引優待内容は、

基本料金より5%OFF

エポトクプラザ トヨタレンタカー

となっています。

また、エポスカードの場合、トヨタレンタカーの割引のほかにも

・イオンシネマ 1800円→1300円
・カウボーイ家族 10%引き
・カラオケ SHIDAX 30%OFF

と、会員優待特典が満載となっています。

エポスカードについて

まとめ

いかがでしたか?

トヨタレンタカーの割引をいろいろ調べてみたのですが、結構いろいろな種類がありましたね。

また、

トヨタレンタカーに限らず、安くレンタカーを借りれたらそのほうがいい

というのであれば、レンタカーの料金比較サイトを紹介しますので、そちらから、いろいろなレンタカーカー社の料金を比較して検討してみてください。

レンタカーの料金比較会社

◆楽天トラベル レンタカー

楽天トラベルを通してレンタカーを借りると、楽天ポイントがつきますので、楽天ポイントを貯めている人におすすめです。

楽天トラベル レンタカー

◆じゃらん レンタカー

じゃらんの場合、Pontaのポイントがたまりますので、Pontaポイントを使っている人はおすすめです。

じゃらんレンタカー

この記事は、2017年8月の記事です。

最新情報に関しては、各サイトで確認お願いします。

本日の記事は以上です。

最後までお付き合いただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>