ダイエットで肌ボロボロ、髪パサパサになる前に知っておきたいたったひとつのこと

スポンサーリンク

ダイエット

ダイエットを成功させたい!

・食事制限すればいいのはわかっているけど
・でも、必要な栄養をちゃんと取らないと、肌ボロボロになるよね
・うまく両立させるのって案外むずかしい・・・

と、お悩みではないですか?

そうなんですよね。

ダイエットを絶対に成功させてやる!」って考えて、あまりに極端な食事制限をしてしまうと、肌はカサカサ、髪はボロボロ、おまけに生理の周期まで狂ってしまうこともあります。

その結果、

・イライラが続いたり
・逆に無気力、ボーっとなってしまったり

・・・と、これでは、体だけではなく、心にまで大きな負担を与えてしまいますので、どう見ても健全なダイエットとは程遠い状態。

こんな「痩せる」というより「衰える」といった言葉を当てはめたほうがピタッと来るような状態では、とても「ダイエット成功」とはいえないですよね。

絶対にやせたい!しかも健康的に!!!

そんな人に私がいつもオススメしているのは、NatureRhythm(ネイチャーリズム)なんです。

 →NatureRhythm(ネイチャーリズム)

ダイエットを成功させるために

ダイエットが失敗してしまう理由の一つに「継続できない」事があげられますよね。

例えば私の場合、ダイエットのために、過去に「ジムに通った」こともありますし、「早朝ジョッキング」をしたことなんかがあります。

でも続かないんですよね。

特に運動系のダイエットの場合は・・・。

残業が続いたり、雨が続いたりすると、そのダイエットはそこでストップ。

一回立ち止まってしまうともう動かない・・・まるでお盆の帰省ラッシュみたいに、動かないんです。

こんな経験、ダイエットの「あるある」じゃないでしょうか?

これが逆に「簡単にできて続けるのが楽しいダイエット」だったら、今頃は、

・好きな服を着ることが出来るし
・痩せている人を羨むこともなくなるし
・そしてなにより、自分に自信が持てる

ダイエットに成功した経験と美しさを勝ち取った経験が自信を生みますので、そうなってくると人生においてより積極的になってきますよ。

仕事においても、遊びにおいても、恋愛においても。

とはいっても、実際にどうなの?

ダイエット

遅くなってしまいましたが、NatureRhythm(ネイチャーリズム)の簡単な説明をしていきます。

NatureRhythm(ネイチャーリズム)とは、置き換えダイエットのためのスムージーです。

・楽天市場で第一位
・@cosmeで口コミランキング第一位
・モンドセレクション獲得

といった実績がありますので、これらのことからも、多くの人に愛されているのがわかりますね。

実際に使っている人の声ですが、こんな感じになっています。

★★★★★5

今話題のチアシードとバジルシード入りの酵素スムージーを飲みました!

フレッシュフルーツ味ということで、味が美味しく飲みやすいです♪♪

約500種類の酵素配合なので、身体の中からスッキリする感じが◎

1杯あたり19キロカロリーでダイエット女子におすすめです!!

★★★★4

水にさっと溶けて、飲みやすい。毎日つづけてます。

便秘に悩んでいたのが嘘のように快調になってきました

忙しい朝もこれひとつで朝食になるので役立ってます。

またリピートしたいです。

★★★★★5

水か牛乳などに溶かして飲むタイプのスムージーです。

約500種類の野菜やフルーツ、ミネラルと酵素を配合したスムージーで、チシードやバジルシードも入っているのが特徴!

★★★★4

置き換えダイエットで利用しています。

おいしいし、飲むとお腹がいっぱいになるので、続けられそうです。

肌もきれいになったように感じます

★★★★★5

カロリーも少なくとっても飲みやすいのが魅力的です。

自宅でスムージーを作ろうとしても中々難しいけど、これなら簡単手軽!栄養も豊富だしうれしいことばかりです。

とこんな感じで、全体的な評価も高いですが、これだけだと、「他のスムージーとどう違うのか?」わからないですよね。

なのでその辺については次で説明していきますね。

他のスムージーとどこが違うの?

女性 美人

NatureRhythm(ネイチャーリズム)が他のスムージーと違う点は、大きく分けて3つあります。

  1. 含まれている栄養素や酵素が圧倒的に多い
  2. スッキリと飲みやすい
  3. コストパフォーマンス抜群!

この3つが私が他の商品よりもNatureRhythm(ネイチャーリズム)をおすすめする理由なのですが、それぞれわかりやすく紹介していきますね。

1 含まれている栄養素や酵素が圧倒的に多い

置き換えダイエットに限らず、ダイエットをするとどうしても栄養が偏りがちになってしまいます。

そんなことが長時間続くと、先程も書いたように、「肌ボロボロ」「髪パサパサ」「生理不順」と、とても美容には悪いですよね。

とくに、置き換えダイエットのスムージーの中には、「おなかには溜まって満腹感はあるものの、必要な栄養素は足りていない」といった商品も数多く存在します。

ですが、NatureRhythm(ネイチャーリズム)の場合、500種類の酵素が入っています。(私が知る限り、こんなにも酵素が入っているスムージーはないです)

もうこれは、「ダイエット用」ではなく、「健康促進用」と言っても過言ではないくらいの量ですね。

事実、口コミサイトでは「NatureRhythm(ネイチャーリズム)を始めてから、肌質が改善されたよ」なんて口コミも多数見ることができますよ。

2 スッキリと飲みやすい

スムージーというと、どうしても「飲みにくい」ってイメージがありますよね。

確かに飲みにくいスムージーもたくさんあります。

飲みにくさが原因でスムージーを使ったダイエットを止めてしまった人も多いのではないでしょうか?

やはりダイエットを無理なく続けるには、自分にあったものが1番!

NatureRhythm(ネイチャーリズム)はとても飲みやすいので、「苦いスムージーをごくごく流し込む」と言ったゲンナリするようなルーティーンから開放されますので、その結果、無理なく続けることができます。

3 コストパフォーマンス抜群!

ダイエットを続けるのであれば、コストパフォーマンスも大事になってきます。

やはり高価なものですと継続して購入するのにちょっとためらってしまって、その結果ダイエットがそこでとまってしまうこともあります。

なので、コストパフォーマンスはとっても大事!

NatureRhythm(ネイチャーリズム)の場合、初回は送料のみの690円(30日分)、二回目以降も一食あたり約150円、とコストパフォーマンス抜群。

(特に最初の30日分は送料の690円のみ!って試してみるにはもってこいのお値段ですね)

高価な商品やサービスを使ってやせるのももちろんありですが、お金を使わなくてもダイエットを成功させることは可能なんですよ。

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットをするとなるとどうしても不足しがちな各種栄養素。

どうにかして補給しないと、肌ボロボロ、髪パサパサになってしまいがちですが、置き換えにNatureRhythm(ネイチャーリズム)を使うことで、逆に、「肌質が良くなった」といった嬉しい効果も期待できます。

そしてなによりも飲みやすく、価格も安いので無理なく続けられます。

そうなってくると習慣になてきますので、気がついたら3ヶ月も続いて、「おっ!いいかんじ。以前の服が着れそうだ」なんてことも十分期待できますね。

いままでダイエットでつまづいてしまった人でも、NatureRhythm(ネイチャーリズム)を使えば、驚くほど簡単に続けることができますので是非試してみてください。

NatureRhythm(ネイチャーリズム)についていろいろ紹介してきましたが、まだまだ書き足りない部分があります。

なので「もっとよく知りたい」と思った方は、公式サイトの方で確認してみてください。

 →NatureRhythm(ネイチャーリズム)

本日の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>