運営者情報

はじめまして!

管理人の「ta-bin」といいます。

アラフォーの男性です。

ブログを始めたキッカケ

以前の私でしたら、

とくに趣味もなく、のほほんとした每日・・・。時間だけがすぎる、このままではもったいないな

と、のんびりした毎日を送っていました。

もちろんこのままでもいいのですが、せっかくだから、

・気になったこと
・学んだこと
・調べたこと

「自分が調べたことは人の役に立つかもしれない」と思ってブログをはじめました。

情報を整理して人にわかりやすく伝えるってなかなか難しいですね。

日々勉強中です。

記事に関して

記事に関しては、とくに何かをテーマにしたものではなく、日常の中で気になったものをアレコレ調べて自分なりにまとめて書いています。

現在では、テーマパークに関する記事が多いかな?

ブログタイトルについて

「スウィッチ!」なんて変なタイトルでしょ。

これは、自分の中のスウィッチを押すためにつけてみました。

何もやらないで後悔するより、自分の中の「やる気スウィッチ」を押してブログを続けていきたいな。

と、そんな願いからブログタイトルは「スウィッチ!」にしました。

最後に

掲載する記事に関して「こんな情報もあるよ」なんて場合にはコメント覧に書いていただけると、私としても嬉しいです。

お気軽に投稿くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする