【MAX80%OFF】コナカの7つの割引方法(クーポン)まとめ【下取りクーポンなど】

コナカでお得に買い物したい!

スーツやワイシャツ、ネクタイといったものは気が付かないうちに消耗しているもの。

なので、一回にまとめ買いする人も多いんではないでしょうか?

できれば安く購入したい

スーツなどは一着が高く、結構いい値段がするので、良い物を安く買い物したいですよね。

そこで今回はコナカの割引方法を紹介していきたいと思います。

・公式サイトでは?
 1 コナカは楽天ポイントが使える!貯まる!
 2 コナカの特別割引券
 3 下取りで割引券と交換
 4 コナカの公式通販
・公式サイト以外では?
 5 JAFの会員優待割引
 6 タイムズクラブの会員優待
 7 株主優待は?
・まとめ

スポンサーリンク

・公式サイトでは?

割引といえば、はずはじめにチェックしておきたいのが公式サイト。

コナカでは、公式サイトと公式通販の2つがあります。

コナカ 公式サイト

コナカ 公式通販

公式通販の方は後で説明するとして、まずは公式サイトをチェックしてみましょう。

コナカ 公式サイト

1 コナカは楽天ポイントが使える!貯まる!

公式サイトでまず最初に目につくのが、「楽天ポイント」ですね。

楽天ポイントは、最近は楽天市場だけでなくいろいろなところで使えるようになってとても便利ですよね。

コナカでは楽天ポイントが、

1ポイント1円で使える
100円につき1ポイントたまる

ということですので、楽天ポイントを貯めているのであれば、ガンガン貯めていきましょう。

ただ、気をつけてほしいのが、

ご利用には必ずWEBにて利用登録が必要です

とのこと。

楽天ポイントカードを使用するのであれば、事前に登録しておきましょう。

コナカ 楽天ポイントが使える!貯まる!

2 コナカの特別割引券

公式サイトをさらに下にスクロールしていくと、

コナカの特別割引券

やっぱりここも気になりますよね。

期間限定のクーポンとなっていました。

 

内容は、

・メンズスーツ 15000円引き
・メンズコート 15000円引き
・メンズフォーマル 15000円引き
・メンズジャケット 3000円引き
・メンズスラックス 1000円引き
・メンズ商品 500円引き
・レディース商品 10%OFF

また、この他にも、就活生限定やフレッシャーズ限定の特別割引券がありました。

※クーポンを利用する際には公式サイトから印刷して利用して下さい。

3 下取りで割引券と交換

コナカでは、着なくなった衣類の下取りをして割引券と交換できます。

(他社製品の下取りもOKとなっています。)

コナカの下取り対象商品は、

コナカ 下取り対象商品一覧

下取りによる割引券は、カーソルを合わせると見ることができますが、

・スーツの下取り 20000円引き(割引券と交換)
・フォーマルの下取り 20000円引き(割引券と交換)
・コートの下取り 20000円引き(割引券と交換)
・ジャケットの下取り 7000円引き(割引券と交換)

・・・といったかんじ。

靴やベルトでも下取りしてくれるのはちょっと嬉しいですね。

次にコナカの公式通販を見ていきましょう。

4 コナカの公式通販

私が一番オススメしたいのが、公式通販です。

コナカ 公式通販

気になる場所はいろいろあるのですが、右下の、

「OUTLET MAX80%OFF」

を見てみましょう。

 白無地のワイシャツが5枚で5500円!

一週間分のワイシャツがこの値段であれば、予備に買っておいてもいいのではないでしょうか?

そしてコナカの公式通販では、アウトレット以外にも、

・レディーススーツ 20%OFF
・レディースコート 20%OFF
・レディースフォーマル 20%OFF

と、先ほど紹介した公式サイトからダウンロードして印刷できるクーポンでは、

「レディース商品 10%OFF

となっていましたので、レディースに関しては公式通販のほうが安いですね。

「では、メンズはどうか?」というと、

やはり、店頭で購入するよりも安いですね。

(先ほど紹介した15000円引きのクーポンは、39000円以上の品限定のクーポンのため)

次に公式サイト以外の割引も見てみましょう。

5 JAFの会員優待割引

ロードサービスだけでなくいろいろな優待制度があるJAFの会員優待では、「コナカ」で割引特典が受けられます。

割引内容は、

JAFの会員証提示で店頭価格より10%OFF

となっています。

JAFの会員優待の場合、「チラシ・WEB特別割引券との併用は可能」となっていますので、これはうれしいですね。

JAFの会員優待について

6 タイムズクラブの会員優待

コナカでは、タイムズクラブの会員でも割引を受けることができます。

割引内容は、

会計時に、カードの提示で店頭価格から10%OFF

となっています。

タイムズクラブ 会員優待施設 コナカ

7 コナカの株主優待はどう?

 最後になってしまいましたが、コナカの株主優待も調べてみました。


(画像はYahoo!ファイナンス2017年2月5日の情報です)

株主優待割引券の内容は、

・100株以上 
20%割引券 3枚 10%・5%割引券:1枚

・1000株以上 
20%割引券 5枚 10%・5%割引券:2枚

・3000株以上 
20%割引券 10枚 10%・5%割引券:3枚

となっています。

まとめ

コナカでは今回紹介した以外にも、

・チラシによる割引
・DMによる割引

などがあります。

その中で私の一番のおすすめはやはりコナカの公式通販ですね。

コナカ 公式通販

まず最初に通販サイトでアウトレットやキャンペーンなどを調べてみて、気に入ったものがないのであれば店頭で・・・と言った感じでしょうか。

通販が実店舗よりも割引き率がいいのは

・土地代、テナント料がかからない
・接客、人件費がかからない
・電気、水道代がかからない

といったコスト削減が背景にあるからかもしれませんね。

最後に、「初めてのスーツ」ということで、慣れないネクタイに苦労している人も多いと思います。

ネクタイの結び方については、こちらの記事が参考になると思います。

ネクタイをおしゃれに結びたい!・高校生になったから・結婚式はカッコつけたい・人とは違うネクタイの結び方をしたい「ネクタイってどう結ぶの?」な...

本日の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

またこの記事は、2017年2月の記事です。

情報が古くなっていることもありますので、最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ