無料券も!南知多ビーチランド・おもちゃ王国の11個の割引(クーポン)方法と基本料金まとめ

イルカやアシカのショーで有名な「南知多ビーチランド・知多おもちゃ王国」

子供から大人まで大人気で、GWや夏休みといった大型連休では大変混雑することもあり、また口コミにおいても大変評判がいいですね。

「南知多ビーチランド・おもちゃ王国」ってどんなかんじ?

はじめての人のために紹介動画を見つけてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=cZkgOmLpjUc&t=136s

南知多ビーチランドではイルカのショーが人気ですが、アシカさんも観客席まできて楽しませてくれます。

記念撮影には持ってこいですね。

今回は、「南知多ビーチランド・おもちゃ王国」の割引方法を紹介していきたいと思います。

ですがその前に、「南知多ビーチランド・おもちゃ王国」の営業時間入場料金など、基本的な情報を押さえておきましょう。

特に必要ないと思うかもしれませんが、割引価格と比較するためにも、通常の料金は一応知っておいたほうがいいですね。

・営業時間・定休日
・チケット料金
・周辺地図 

この辺は 駆け足で説明していきます。

スポンサーリンク

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の営業時間・休館日

営業時間は?

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の営業時間は、

3月~10月 09:30~17:00
11月 09:30~16:30
12月 10:00~16:00
1月~2月 10:00~16:00

となっています。

GW、お盆期間においては、営業を延長します。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 営業案内・入園料

休館日は?

12月~2月 毎週水曜日 (冬休み期間を除く)
12月、2月上旬にメンテナンスのための休園あり

となっています。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 営業案内・入園料

南知多ビーチランド・おもちゃ王国のチケット料金(入場料)

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の基本料金は、

おとな(高校生以上) 1700円
こども(3歳以上) 800円

そして、おもちゃ王国ののりもの券料金は

のりもの乗り放題券 1800円
回数券(100円券11枚つづり) 1000円

となっています。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 営業案内・入園料

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の周辺地図

【住所】

愛知県知多郡美浜町奥田428-1

【周辺地図】

【交通アクセス】

・自動車

南知多道路 美浜IC下車 約10分

・駐車場

有料駐車場あり
乗用車 500円
バス 1000円
2輪車 200円

・電車

名鉄知多線 知多奥田駅より徒歩15分

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 交通アクセス

と、基本情報はここまで。

次に、割引情報を紹介していきますね。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引方法

南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引方法は10通り

 まずは公式サイトに掲載されていた割引方法を紹介します。

1~4 公式ホームページでは?

公式ホームページでは、

1 団体割引

15名以上の団体において、割引料金で利用できます。

おとな(高校生以上) 1700円→1360円
こども(3歳以上) 800円→640円

のりもの乗り放題券 1800円→1500円

となっています。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 団体向けのご案内

2 年間パスポート

南知多ビーチランド・おもちゃ王国は年間パスポートを発行しています。

パスポート料金は

おとな(高校生以上) 1700円→4000円
こども(3歳以上) 800円→2000円

になります。

年に3回以上南知多ビーチランド・おもちゃ王国を訪れるのであればお得ですね。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 お得な情報

3 障がい者割引

南知多ビーチランド・おもちゃ王国では、障がい者と付添の方1名に限り、半額で利用できます。

南知多ビーチランド・おもちゃ王国 Q&A

4 アンケートに答えて

公式サイトのアンケートに答えた方全員に「のりもの乗り放題券」の割引券をプレゼントしています。

 →南知多ビーチランド・おもちゃ王国 お得な情報

と、公式サイトに掲載されている割引方法はここまで。

次に、公式ホームページ以外の割引クーポン情報を見てみましょう。

5 デイリープラスでは

Yahoo!が提供する会員制割引サイト「デイリーPlus」では、南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引クーポンを扱っていました。

割引金額は、

入園料 100円OFF

となっています。

大企業も福利厚生に使っているデイリープラスの場合、南知多ビーチランド・おもちゃ王国以外にも、

・ガスト
・ロイヤルホスト
・イオンシネマ
・ホテル、旅館
・育児
・介護
・レジャー
・美容

と言った様々な分野で割引優待を受けることができますので、一度どのような優待割引があるか検索してみることをオススメします。

デイリーPlusについてはてブ数

6 JAFの会員優待割引

JAFの会員証を提示することによって割引されます。

ここでもJAFは強いですね。

扱っている割引クーポンは、

入館料100引き

となっています。

JAFの会員優待について

7 HISクーポンは?

HISクーポンでも、南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引クーポンを取り扱っていました。

割引クーポンの内容は、

100割引(期間限定)

となっていました。

HISクーポン

8 こどもとおでかけ「いこーよ」は?

こどもとおでかけ「いこーよ」でも、南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引クーポンを取り扱っていました。

割引クーポンの内容は、

おとな(高校生以上) 1700円→1500円
こども(3歳以上) 800円→700円

となっていました。

こどもとおでかけ「いこーよ」

9 名鉄インプレスカードで割引

窓口に名鉄インプレスカードを提示することで、

おとな 300円引き

となります。

株式会社名鉄インプレス

10 名鉄ミューズカードで割引

窓口に名鉄ミューズカードを提示することで、

おとな 300円引き

となります。

ミュースターポイントサイト

まとめ

今回紹介した割引サイト以外にも、

・トクトククーポン
・ジョルダンクーポン

と言った割引サイトを調査してみたのですが、残念ながら割引券は扱っていませんでした。

コンビニは?

JTBでは南知多ビーチランド・おもちゃ王国のチケットを取り扱っていました。

なので、

JTBと提携しているコンビニエンスストア

・セブン-イレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・サークルKサンクス

においては、JTB経由で南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引チケットをコンビニで手に入れることができますが・・・割引券ではなく残念ながら定価での販売でした。

JTB

しかしながら、今後、コンビニや割引サイトにおいても、

・期間限定
・地域限定
・端末限定

といった形で、南知多ビーチランド・おもちゃ王国の割引クーポンチケットが販売される可能性はあります。

追記 

11 ふらっと.南知多では無料招待券

南知多総合観光ガイド「ふらっと.南知多」の公式サイト内で、南知多ビーチランド・おもちゃ王国の無料招待券のプレゼント企画をしていました。

(期間限定ですが)

こういった、地域密着の観光案内サイトには、たまにこんな嬉しいサービスがありますので、周辺の見所を探す意味もかねて見てみてはいかがでしょうか?

(赤枠で囲んだ部分)

ふらっと.南知多

最後に、

愛知県には「南知多ビーチランド・おもちゃ王国」以外にも、テーマパークやプレイスポットが多いです。

その中で、私が調べた割引情報に関しては下記のリンクから見ることができますので、イロイロ遊ぶのであれば一度確認してみてください。

→ スウィッチ!(当ブログ) 愛知県

※この記事は2017年1月現在の記事です。

最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ