【デニモバクラブ】デニーズの4つの割引方法(クーポン)まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デニーズは割引クーポンが豊富なんです!

今回デニーズの割引クーポンを調査した結果、デニーズで使える割引クーポンは合計4種類ありました。

もしかしたら、知らないことで損しているかもしれませんので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

本日の記事内容はこちら↓

1 デニーズのアプリでクーポンを利用する
2 けんさくーぽん
3 クレジットカード払い
4 nanacoカードを使う
まとめ

スポンサーリンク

1 デニーズのアプリでクーポンを利用する

デニーズでは、スマホ・iPhoneの無料アプリを配信しております。

アプリをダウンロードすることによって、食事やドリンクバーの割引など、様々な特典を受けることができます。

知る人ぞ知る「デニモバクラブ

ちょっとだけ中身を紹介しますね。

まずデニーズのアプリのトップページですが、こんな感じになっています。

この中で早速気になるのが、

楽しくスタンプをためて最大10%OFFクーポンゲット!

ではないかと思いますので、開いてみますね。

・スタンプ2個 5%OFFクーポン
・スタンプ4個 8%OFFクーポン
・スタンプ6個 10%OFFクーポン

となっていました。

これなら、「ちょっとの打ち合わせ」みたいなのはデニーズですることで、かんたんにスタンプが貯まりますね。

さらに画面下のクーポンを見てみると、

苺のガレット 592円→533円

とか、

定番のフライドポテト 268円→199円

と、割引クーポンが充実。

私が確認したところでは、10種類以上のメニューのクーポンが存在していました。

デニーズで食事をするならアプリは必須ですね。

追記

公式サイトで「デニモバクラブ」の割引クーポンが使えるメニューが掲載されていました。

10種類どころではないです。

一部を紹介しますと、

まだまだありますので、気になる方は公式サイトで確認してみて下さい。

デニーズ デニモバクラブ

デニーズ
デニーズ
無料
posted with アプリーチ


2 けんさくーぽん

ヤフーでは特定のキーワードを検索するだけで、クーポンをゲットできるシステムがあります。

そのシステムを「けんさくーぽん」といいます。

ヤフーで「デニーズ 」と検索すると

 

こんな感じの画面が出ると思います。

今回は苺のガレットの割引券でした。

けんさくーぽんを使うとこのような画面が出てきますので、注文時に画面を見せることによって、クーポン割引が使えるようになります。

検索するだけですので、簡単にクーポンを利用したい方にオススメです。

3 クレジットカード払い

デニーズではクレジットカードの支払いに対応しております。

対応しているカードのブランドは

・JCB
・VISA
・MasterCard
・AMEX
・Diners

となっています。

よく使われるカードブランド5つ全て使えますので、デニーズ専用にカードを作る必要はないと思います。

クレジットカードでお支払いをするのであれば、ポイント還元率の高いカードを賢く利用して少しでも多くのポイントを獲得しましょう。

ポイント=お金

なので、このこの辺をきっちりやっておくと、ポイントでものすごい差がつきますよ。

4 nanacoカード

デニーズではnanacoカードを使うことができます。

nanacoカードを使うことで、

100円で1ポイント

ポイントが加算されます。

まとめ

 いかがでしたか?

この中で私の一番のおすすめは、やっぱりアプリですね。

理由は、割引で利用できるメニューの種類が豊富で、しかも、来店するごとにポイントがたまって、最大10%OFFまで可能!

思わず、デニーズをひいきしてしまいますよね。

次に「けんさくーぽん」はYahoo!で検索するだけで出てきますので、

登録やインストールがめんどくさいな!

って人にもオススメ。

ただ、メニューが限られているのがちょっと残念・・・。

最後に、この記事は2017年2月現在の記事です。

最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめの記事
おすすめ記事
エポスカード

カードは持っているけど・・・

・飛行機に乗らないのにマイルが・・・
・カードの優待特典を知らない
・カードの優待特典を使ったことがない

これではちょっともったいないですよね。

「最初に優待特典のことをくわしく知らずにカードを作ってそのままでいる・・・」

もちろんこのままでのいいのですが、優待特典の豊富なカードの場合、

・ロイヤルホスト 5%引き
・カウボーイ家族 5%引き
・BIG ECHO ルーム料金30%OFF
・シダックス ルーム料金30%OFF
・ジャンカラ 4名以上20%OFF
・イオンシネマ 500円引き
・ユナイテッド・シネマ 500円引き

などのサービスが受けられることもできます。

この場合、

「マイルをポイントに変える」といった面倒な手続き不要で、

「受付で見せるだけ」で優待特典が受けられるお手軽さも人気の秘密!

これだと使いやすいですよね!

さらに、

・アマゾン
・楽天
・YAhoo!ショッピング
・ベルメゾン
・DHC
・オルビス

と言った有名ネットショピングを利用した時ののポイント還元率が最大30倍!

年会費無料で優待特典が豊富なこのカードの詳しい記事はコチラ

節約に!レジャーに!宿泊に!エポスカードが最強の理由まとめ

今持っているカードと比べて見てください!
自信を持ってオススメします!

外食チェーン店の割引まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>