デニーズの5つの割引方法(クーポン)まとめ、誕生日クーポンは価値あり!

デニーズは割引クーポンが豊富なんです!

今回デニーズの割引クーポンを調査した結果、デニーズで使える割引クーポンは合計4種類ありました。

もしかしたら、知らないことで損しているかもしれませんので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

本日の記事内容はこちら↓

1 デニーズのアプリでクーポンを利用する
2 誕生日クーポン
3 けんさくーぽん
4 クレジットカード払い
5 nanacoカードを使う
まとめ

スポンサーリンク

1 デニーズのアプリでクーポンを利用する

デニーズでは、スマホ・iPhoneの無料アプリを配信しております。

アプリをダウンロードすることによって、食事やドリンクバーの割引など、様々な特典を受けることができます。

知る人ぞ知る「デニモバクラブ

ちょっとだけ中身を紹介しますね。

まずデニーズのアプリのトップページですが、こんな感じになっています。

この中で早速気になるのが、

楽しくスタンプをためて最大10%OFFクーポンゲット!

ではないかと思いますので、開いてみますね。

・スタンプ2個 5%OFFクーポン
・スタンプ4個 8%OFFクーポン
・スタンプ6個 10%OFFクーポン

となっていました。

これなら、「ちょっとの打ち合わせ」みたいなのはデニーズですることで、かんたんにスタンプが貯まりますね。

さらに画面下のクーポンを見てみると、

苺のガレット 592円→533円

とか、

定番のフライドポテト 268円→199円

と、割引クーポンが充実。

私が確認したところでは、10種類以上のメニューのクーポンが存在していました。

デニーズで食事をするならアプリは必須ですね。

追記

公式サイトで「デニモバクラブ」の割引クーポンが使えるメニューが掲載されていました。

10種類どころではないです。

一部を紹介しますと、

まだまだありますので、気になる方は公式サイトで確認してみて下さい。

デニーズ デニモバクラブ

デニーズ
デニーズ
無料
posted with アプリーチ

2 誕生日クーポン

こどものために誕生日をお祝いしたいけれど、忙しくてこった料理を作れない…。

そんな時に利用したいのが、デニーズのデニモバ会員サービス。

デニモバの会員だけでなく会員のお子様も、バースデーデザートのサービスの対象になりました。

バーズデーデザートのパンケーキですが、まず、ボリュームがすごい!

小さお子さん一人では食べきれないほどの圧倒的ボリューム。

見た瞬間に思わず「うわっ!」と声を上げてしまうお子さんの顔が目に浮かびます。

しかも、無料!

一度は試しておきたいサービスですね。

3 けんさくーぽん

ヤフーでは特定のキーワードを検索するだけで、クーポンをゲットできるシステムがあります。

そのシステムを「けんさくーぽん」といいます。

ヤフーで「デニーズ 」と検索すると

 

こんな感じの画面が出ると思います。

今回は苺のガレットの割引券でした。

けんさくーぽんを使うとこのような画面が出てきますので、注文時に画面を見せることによって、クーポン割引が使えるようになります。

検索するだけですので、簡単にクーポンを利用したい方にオススメです。

4 クレジットカード払い

デニーズではクレジットカードの支払いに対応しております。

対応しているカードのブランドは

・JCB
・VISA
・MasterCard
・AMEX
・Diners

となっています。

よく使われるカードブランド5つ全て使えますので、デニーズ専用にカードを作る必要はないと思います。

クレジットカードでお支払いをするのであれば、ポイント還元率の高いカードを賢く利用して少しでも多くのポイントを獲得しましょう。

ポイント=お金

なので、このこの辺をきっちりやっておくと、ポイントでものすごい差がつきますよ。

5 nanacoカード

デニーズではnanacoカードを使うことができます。

nanacoカードを使うことで、

100円で1ポイント

ポイントが加算されます。

まとめ

 いかがでしたか?

この中で私の一番のおすすめは、やっぱりアプリですね。

理由は、割引で利用できるメニューの種類が豊富で、しかも、来店するごとにポイントがたまって、最大10%OFFまで可能!

思わず、デニーズをひいきしてしまいますよね。

次に「けんさくーぽん」はYahoo!で検索するだけで出てきますので、

登録やインストールがめんどくさいな!

って人にもオススメ。

そして今回、デニーズの割引クーポンを調べるにあたり、

・JAF
・ドコモdポイント
・デイリープラス
・グルーポン
・ポンパレ
・ホットペッパー
・食べログ

と言ったクーポンサイトも調べてみたのですが、残念ながらデニーズで使える割引クーポンはありませんでした。

ちょっと残念!

最後に、この記事は2017年2月現在の記事です。

最新情報は各サイトで確認お願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめの記事
おすすめ記事
外食チェーン店の割引まとめ